トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

世界バリバリバリューでサルサ?

明日の世界バリバリバリューてな番組でサルサを放映するそうです。←mixiネタ。

セレブのサルサだそうです。一体どんな内容なんですかね??
予定日:3月1日(水)22:00~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さぼってます

最近またまたブログ更新サボってました。σ(^_^;)アセアセ...
サボっちゃだめですよね。うんうん。ちゃんと更新しなくては。。。

だって・・・・いよいよ今度の日曜日は

沖縄「SALSAの日」

心なしか昨年よりも知名度も上がって盛り上がっている気がします。
知り合いも沢山パフォーマンスに出ますし、非常に楽しみ。有名なゲストも沢山来るそうです。
何しろSALSAのお祭りですから♪

今回は(も) 飲んで観て軽く?踊ってに専念。 もうウズウズしてきました。。

当日が楽しみ楽しみ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

Sany1285

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

久々サルサ

久々サルサ

2週間ちょいぶりにサルサ。 気分がサルサモードになってない為踊れず。 来週のサルサの日には踊りますです。 めいび〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

2005 Camp Foster FESTより

昨年秋 2005年10月 宜野湾 STUDIO Claverio のパフォーマンス (Camp Foster FEST より)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005 Camp Foster FESTより

昨年の映像より
スタジオクラベリオのパフォーマンス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

ノーサルサ

世の中的に連休でしたが昨晩はなんだかんだとサルサ気分にならずにボォ~と過ごしてました。ちょうどテレビではトリノオリンピックのモーグルもやっていたし、実はこっちの方に夢中。
元々北国出身 スキーやっていた事もあって改めてモーグルのあの技に驚き。日本勢惜しかったなぁ~・・

今晩くらいちょっとサルサにでもでかけてみようかな・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

今後のブログ展望

あたらしい事をドンドン推し進めていくと色んな問題も出てきたりします。
とりあえずこの『沖縄Salsa日記2』では前ブログでは出来なかった
動画コンテンツを新たに盛り込んで日々沖縄SALSAに関して綴って
いければいいかなぁ~と思ったりする次第。

動画写真もココで使う分に関してはあくまで個人で楽しむものとして
取り扱うので公開に関しては全てモザイク処理や画像劣化処理など
加工処理をし、第三者からみて一個人を特定出来ないようなかたちで
細心の注意を払っていきたいと思う次第です。※肖像権保護の為 

どこまで沖縄Salsaの面白さを伝えられるかはわかりませんが、
今までとはちょっと違った動きのあるブログとして発展できれば
いいかなぁ~と思う次第です。

まだこんな部類のブログは少ないでしょうが自分もそうですが、
みんなでサルサを楽しめれば良いかと思う次第です。

さーてと、沖縄のサルサの日ももう間近。 来月が非常に楽しみでしょうがありません。

昨年のパフォーマンスも凄かったけど、今年は更にすごさを増すんだろうなぁ~♪
今から♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと前の沖縄サルサ

これちょっと前のサルサイベントです。

※ちょこっとと映像に加工加えてあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

那覇祭り

昨年記録した映像から那覇祭りパフォーマンスの模様。

自分のビデオカメラ撮りの中で一番難しかったかも・・という映像です。取りあえずプチッと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

沖縄サルサ日記2 test

沖縄サルサ日記2

只今テスト中。
yahooブログより引っ越しし、こちらココログで新規展開

順次沖縄のサルサ情報を発信して行こうとおもいます。

まずはこちら動画ブログの意味合いも兼ねて 昨年2005年10月の映像でプチッとテスト♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

携帯テスト

テスト

携帯からのテスト投稿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

yahooブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/salsa_tk
よりこちらココログへ移転です。正しく動作するかチェック中。

様子見ながらこちらで動かしていきます。
さくさく動きますね。。

Salsa_day2_3   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »