« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月27日 (月)

3部作

これ単に趣味作品として作ってみました。
毎度ながら完成直後は自己満足・・・・なんですが、出来上がってちょっと時間が経つと飽くなき欲求が出てくるモノで。次のサルサイベントでは出来れば出場側?にまわりたいかなぁ~とプチなる野望?希望?もあるのでこれでサルサな映像作成最後かも。。
まあプロではないのでこの程度で毎度妥協。。(汗)
次は何を求めて撮ろう。。。

Sany1479_1_2

左:2005年 SALSAの日
中央:2005年 夏 アロマサルサ
右:2006年 SALSAの日

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

ひさびさー

最近全くこちら更新してませんでしたね( ̄ー ̄; ヒヤリ
まあ「日々てきと~に」というのがこのブログなんで まぁいっかなぁ~と。
ちょっとあれこれと立て込んでました。

とりあえず週末なんで今週末あたりはどこかサルサ場に足運びます。
どっかでみかけたら遊んでやってください。

と言っても正体わからんから誰だかわからないよね。。

さーて今晩はドコ行こうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

NY Style

沖縄サルサの日からまた1本映像を追加。
また気まぐれで。σ(^_^;)
こちらの方々も沖縄では非常に有名です。スタイリッシュなパフォーマンスでサルサの日には圧倒してました。

普段はNYスタイル・MAMBOスタイル中心に活動されているそうです。

肖像権保護の為映像にはボカシを加えてあります。
※映像は2分の短縮版

Salsa En La Calle 2006

販売元:Protel (Universal)
発売日:2006/03/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

Salsa Bar BOSQUE Party

ペルー帰りのボスケのケンジさんより情報入手です。(^ー^)ノ

とっても楽しいボスケ恒例のパーティー。ぜひ足を運んでみては如何でしょうか?(*^^)
今週末3月18日に開催です。久々のボスケパーティーなのでペルー&アメリカで充電してきたパワー全開で盛り上がりそうです☆彡

Salsa Bar BOSQUE party
3/18(sat) 10:30pm - 1:30am \1000( 1 drink ) 100% salsa part

Bosqueimage06031
http://www.geocities.jp/claverio/





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

ランキング

先日気まぐれでアップした短編動画なんですが、ちょっと実験的に動画ランキングにエントリーしてみたんですけど・・・そしたらたった3日間(3/14現在)でいきなしダンス部門9位に。ちょっと自分的には嬉しいかも。(^^)
少しでも動画で沖縄のサルサの楽しさ・面白さが世界中に伝われば・・・と思う次第です。明日は一体何位になっているかなぁ~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
※このランキングは観た数だけデイリーでカウントされていくそうです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

沖縄『サルサの日』残り短編映像

さっきなんとなぁ~く、気まぐれで残りアップしてないパフォの映像をショート編集してアップ。
まあこんなもんでしょ。

そういえばやっとでこのブログの使い方も分かってきました。
とりあえずサルサの日関連の映像はこれで最後かなぁ~。

先週、サルサの日の翌日からの1週間でいきなし1000件のカウント数えました。
皆様ありがとうございます。確かに映像メインですが、一言コメント残して頂けると嬉しいです。

トラバもどうぞどうぞ。歓迎します。

この週末は仕事などもあり週末サルサにでかける事もなく。。
それでも沖縄のサルサは色々と盛り上がっています。

これからもドシドシ、いやプチてきと~だったりしますが、サルサ関連続けてまいります。

サイドバーに沖縄のサルサリンク作りました。取りあえず知っている限りのお店や掲示板の情報を載っけておきす。

※肖像権保護の為 映像にはボカシ処理を加えております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

3月サルサパーティー

ラテンソウルの3月のサルサパーティー情報です。

日時:3/18(土)
料金:¥1500円
時間:8pm~
場所:北谷 スパイスアイランドカフェ

8PM~9PMまでレッスン ¥1000円
このレッスン受講者にはパーティー入場無料

1_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

沖縄サルサの日報告8

と言う事でさっきこちらに8つ目の映像を載っけたんですが、どうやら制限があるみたいで前の映像の音声が出なくなるとう現象に遭遇。残念ながら8つ目の映像は削除しました。一時的に観れた方はラッキー。
ひとまずこれでサルサの日分の映像は終了です。

しっかし 楽しかったサルサの日。次の大がかりなパフォーマンスありのイベントは夏のアロマサルサ。

その時にはまたカメラ?ん?舞台?いい加減万年ビギナーを卒業せねば・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月 9日 (木)

沖縄サルサの日報告7

こちらはエロ格好イイサルサチーム。カメラはちょっとブレブレですがホント格好いい~
O(≧▽≦)O

※肖像権保護の為 ボカシをいれてあります。

サルサ・レッスン 初級編 DVD サルサ・レッスン 初級編

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2001/07/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

沖縄サルサの日報告6

沖縄で最も新しい店からのパフォーマンスチーム。出演しているのはほぼ知り合いです。
出演メンバーの半数はまだサルサ初めて1年満たない方々。
そのメンバーには自分のカリスマ的存在も。


※位置取りの関係で今回撮影したパフォーマンスの中で一番撮影が難しかったです。
※撮影に迷いが生じてしまいました。
※こちらも2分30秒で抜粋
※肖像権保護の為 映像にはボカシを加えてあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄サルサの日報告5

沖縄県内外でも有名なON2のサルサペア。この2人の演技に何もコメントは必要ありません。絶賛ですヽ(▽^〃ヽ)

※肖像権保護の為 映像にはボカシを加えてあります。

ダンシング・ハバナ DVD ダンシング・ハバナ

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2005/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄サルサの日報告4

今回出演パフォーマンスの中で見ていて明らかに最も運動量が多いチーム。
動画は短く2分30秒程に抜粋してありますが、実際は10分近くも様々な見応えある妙技を披露してれました。沖縄を代表するキューバ系サルサなチームです。

連携とれたルエダは最高に素晴らしかったです。

※肖像権保護の為 映像にはボカシを加えてあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

沖縄サルサの日報告3

今日も取りあえず事後報告という事でパフォーマンスを1本アップ。
今回は昨年オープンしたてのチームからのパフォーマンスエントリーです。
まだサルサ始めたばかりの面々と言う事ですが、すごい!
パフォーマンスもとってもGrate!O(≧▽≦)O

※肖像権保護の為 映像にはボカシを加えてあります。

※全部入れるのが難しいのでこの映像以降 2分30秒程の抜粋アップに切替m(_ _)m 2006.3.7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄サルサの日報告2

特にコメントはナシで。
この映像は抜粋です。
もう言葉じゃ言い表せないくらい素晴らしいパフォーマンスです。ほんと。その素晴らしさが少しでもこうして動画を通じて伝われば良いなぁ~と思う次第。

※肖像権保護の為、映像にはワザとボカシを入れております。

サルサ・プリンス アレクシスのサルサレッスン 初級から中級まで DVD サルサ・プリンス アレクシスのサルサレッスン 初級から中級まで

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2003/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

沖縄サルサの日報告1

今年も沖縄サルサの日が行われました。

最初人少ないかな??と思ったんですが、徐々に人が増え始め、結局イベントパフォーマンスの頃には昨年同様にかなりの大盛況。かなり沢山の人が駆けつけて来ていたようです。パフォーマンスもバラエティーに富み昨年のサルサの日より出演者の皆さんのレベルも徐々にあがっていました。と言う事で取りあえず取り急ぎですが、出演者全員友だちなチームのパフォーマンスを動画ブログとしてのっけときます。

※肖像権保護の為 映像にはボカシを加えてあります。
順次他のチームものっけときます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »