« BOSQUE Renewal | トップページ | 1時間おんりー »

2006年4月20日 (木)

3度目のLesson

本日初級LESSON3回目。
やっとこさ慣れてきたかなぁ~という印象です。

前回の教訓から今日は一応ダンスシューズではないけど回転しやすいシューズでLESSON受けてみました。
変えて良かった。やっぱし靴が違うと踊り方もだいぶ違う。
ひじょぉ~に回転しやすいしやすい♪

今日も新しいステップを習いつつ、先週、先々週のステップを練習。。

苦手としているクロスボディーリード時の足のステップを今日はワザと大きめに意識して踏んでみる。

それでも途中手ワザに意識が行ってしまいどうしても足が止まる。。最初は何度か止まるものの、徐々に慣れてくると意識しながらも左右の足の動きが正しい方向に定まってきている自分にちょっと満足。。

まだまだ意識しないと踊れないのが仕方がないところですが、日々努力して正確に楽しく踊れるようになれれえばそれでいいんですけどね。。

とにかく勝手に定めた自分の4大目標 and 最終目標と定める女性の方々と華麗に踊れるようになれればそれで自分的には一つの満足に達するハズ。恐らくまたその次の欲求が出てくるとは思うのですけど今はそれが取りあえずの大きな目標。。
必ず越えてみせる。。。そう思いつつ今日も一応ノンアルコールで頑張るワタクシです。。

今日はちょっと疲れ気味なのでテキト~もテキト~な日記でした。

Pa0_0004 Pa0_0006 Pa0_0002

|

« BOSQUE Renewal | トップページ | 1時間おんりー »

コメント

はじめまして★サルサの日画像を掲載されてる頃から時々拝見いたしております。わかりやすくていいブログですね!これからも期待しています。私もサルサ大好きで週末サルサが楽しみで生きているようなもの・・・。どこかでお会いしてるかもしれませんね♪

投稿: up | 2006年4月20日 (木) 01時58分

TKサン、
順調にレッスン進んでいる様ですね。お疲れ様です。
遅ればせながら〔こんなの出来たら...〕の映像見ました。
"かっこE~!!"ですネ♪
でも、TKサンならキットすぐに出来る様になると思うし、県内のラス・サルセーラスの中にも出来そうな方々がいる気がします。
(きっと、その方々がTKサンの言う〔四天王〕なのでしょうネ)
何はともあれ、TKサンの目標が達成される事を陰ながら応援しています。(頑張れぇ~!!!)
Good luck!

投稿: Shoko | 2006年4月20日 (木) 20時13分

upさん
コメントありがとうです。確かにどこかでタブンお逢いしているかもしれませんね。。サルサ通じて色んな活力になれば良いと思います。
あ、あんまし期待しないで下さい。。かなぁ~りてきとーな日記ですから。。テキトー更新がモットーです。(笑)

Shokoさん
あ、映像観られたんですね。。ブログみるならやっぱPCの方が数十倍良いはず。はやくPC手に入れて下さいね。(笑)
今晩とかもどっかであうかも。。ですね。(笑)

投稿: TK | 2006年4月22日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/1473820

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目のLesson:

« BOSQUE Renewal | トップページ | 1時間おんりー »