« 女性4人組映像-SALSAの日- | トップページ | ストリートファイター »

2006年4月10日 (月)

週末サルサ日記4/7-4/8

この週末はじっくりとサルサ漬け。
金曜日は普通にいつものコースでワイワイガヤガヤ。

金曜日は仕事の関係もあってなかなか出歩けないからねぇ~。
久々に充実した花金サルサ。
飲まないつもりでいたのに気付けば何時の間にやらピッチャー。。。

あっ・・・・・・・、バカ。。。

スイッチ入っちゃいました。

気付けばいつも通り本能の赴くままのアバレンジャー。

で土曜日・・。金曜日の反省?から一応ノーアルコール。

普段どうしてもなかなか行きにくい中部のサルサバーへ。

那覇市内とはまた違った雰囲気。2件行きましたがとっても良いです。

車じゃなければもっともっと暴れたい・・・そんな感じ。。暴れるのかよ!(゚O゚)\(--; ォィォィ

中部サルサツアーの時は是非運転手募集っす。で土曜日はそれだけでは終わらず、結局途サルサとは無関係な友達に呼ばれ用事を済ませ、終わったと思ったらまた中途半端な時間。。。普段なら帰ろうかなぁ~~と思ったりするんですが、いちおぉ~、サルサ強化月間?なんで、こんどは那覇に出没。。取りあえず2件制覇し就寝。
なかなか疲れた週末でした。。てかノンアルコールであれだけ踊り疲れたのは久々。。。
やっぱ真面目にサルサる事にします。今週も取りあえず水曜は確実に初級レッスン。週末金・土もどっかでサルサるモード。。

はい、そこのアナタ、いちおーこう見えてもかなり人見知りする私、
あそんでやって下さい。

但し・・・・ アルコールinしたら学習能力ゼロ、本能の赴くままに踊り暴れますケド。

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

060409_00100001

060409_00190001

|

« 女性4人組映像-SALSAの日- | トップページ | ストリートファイター »

コメント

chevereのゆうこです♪TKさん、遊びに来てくれてありがとうございました☆また踊ってくださいね★(^_-)-☆

投稿: yuko | 2006年4月11日 (火) 11時21分

ゆうこさん
 こちらこそ。突然おじゃましました。
 また行きますので遊んで?いやいや、踊ってくださいね。(*^^)

投稿: TK | 2006年4月12日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/1348726

この記事へのトラックバック一覧です: 週末サルサ日記4/7-4/8:

« 女性4人組映像-SALSAの日- | トップページ | ストリートファイター »