« Bomba Latina Blog | トップページ | 3度目のLesson »

2006年4月15日 (土)

BOSQUE Renewal

  暫くお休みをしてたサルサバー ボスケが昨晩(4/14)よりリニューアルオープンされました。さっそくはやる気持ちを抑えてボスケにGO~♪ 久々の空気がなんかすごぉ~く良かったです。
今日の日を待ちわびたかのように沢山の方々が訪れて来ていました。

Sany1522_1

平日は決してサルサ場では飲まないと決めている私も気付いたら片手にはビール・・・。あっ、やっちゃった。。
暴れろ?あばれる?あばれてみて?ん?何?

結局アルコールインしちゃったんで今日は学習モードゼロ。お祝いと言う事で暴れ?遊んできました。バカダンスに付き合わされてしまった方々にご迷惑おかけました。m(__)mペコリ

でもボスケが久々にオープンした事でこれまたサルサをやる楽しみが増えたワケで。。
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

今晩は早速毎月2回恒例のエリックさんのひたすら踊りまくるサルサパーティーもあるようですし、踊り足りない人にはこれで欲求不満も解消出来るでしょう。

まあ私の場合、暴れる事より、ちゃーんとま・と・も踊れる事の方が先決だったりするんですけど。。

ちなみにリニューアルしたボスケにはいよいよビールサーバーも登場♪ 個人的にはかなり嬉しい。。

060414_22440001_3 060415_00250001060415_00290002_1  060415_00300002_1

写真に写っているのがワタクシ TK

Vol. 64, Salsa Latin Jazz For All Instruments (Book & CD Set) Music Vol. 64, Salsa Latin Jazz For All Instruments (Book & CD Set)

アーティスト:Various Artists
販売元:Jamey Aebersold
発売日:2000/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Bomba Latina Blog | トップページ | 3度目のLesson »

コメント

サルサ楽しんでますね♪良いなぁ~
今日(昨日か)職場で今度行く?って話してたんですよ~☆
ボスケさんには以前一度行った覚えが、、、。3次回目だったのであまり覚えて、、、。(笑)
TKさん、かっこいい!!でしょ~☆

投稿: leilei | 2006年4月16日 (日) 01時45分

楽しんでますよぉ~。サルサて楽しいですよね。(⌒^⌒)
そそ、写真のところ よーくごらんあれぇ~(笑)

投稿: TK | 2006年4月18日 (火) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/1411898

この記事へのトラックバック一覧です: BOSQUE Renewal:

« Bomba Latina Blog | トップページ | 3度目のLesson »