« 3度目のLesson | トップページ | el chevereのゆうこさんより »

2006年4月22日 (土)

1時間おんりー

昨晩は借りてきた映画をずっと観てた。

やっと借りれた「DANCE with ME

バネッサウィリアムズ主演のあの映画。いつ借りに行っても貸し出し中で借りれないでいたんですが、やっと借りる事が出来ました。正直この映画とかサルサに出会ってなければきっと観る事もなかったんだろうなぁ~と思う。でも観て良かった。(^^ 私の中ではサルサ映画の中では2番目のヒット作になりそう。

で見終わって気付いたら25時(1時)過ぎ。。すっかりサルサ場へ向かうのを忘れてた。
友達からも呼び出しあったのに。。。今から遊べるか??と思いつつ、車を走らせてサルサ場へ。

やっぱしいますわ大勢。。何曲か踊って満足して3時で退散。1時間だけのサルサ~♪

こんな時間でも大勢いて踊れるのってやっぱし沖縄だからこそ。

沖縄でサルサに出会えて良かったと思った昨晩のじぶんです。。

B000666rlo09lzzzzzzz1

|

« 3度目のLesson | トップページ | el chevereのゆうこさんより »

コメント

はいさい、TK君、カリエン○で会ったkinkinです。サルサレッスンの方は楽しみながら頑張ってるみたいですね(笑)。男性は音楽とリズムを感じながら正しくリード出来ないと楽しく踊れないんで、結構大変ですよねぇ~。僕は習い始めて1年未満ですが、TKのダンスは見ていて「楽しさ」が伝わってくるんで、いいと思うよぉ~。これからもブログもダンスも、頑張ってくれぇ~(笑)。。

投稿: kinkin | 2006年4月24日 (月) 14時00分

あはは、Kinkinさん。カキコThank youです。
私はいつもてきとぉ~ですけどね。。(爆)
ワザを殆ど知らないので、本能で暴れてるだけですよ。
技術的にはメチャクチャです。(爆)

ま、たのしけりゃいいんですけどね。。
kinkinも彼女のリズム感に負けないようにねぇ~♪
(o^∇^o)

投稿: TK | 2006年4月25日 (火) 23時50分

☆あははは...。本能で暴れられて踊っている方に楽しんで貰えたら「最高」だと思うよぉ(爆笑)。僕はその「最高」(スペイン語のお店)で習っています。キューバンなんで、たまに流れの中でリード&フォローが成立しないからまだまだですねぇ~.........。僕の彼女さんはHIP HoPやってたんで、負けないよ~に頑張ります(アハハハ)。 T・Kさんも気ずいた所あったら、気軽にアドバイスちょうだいねぇ(よろピクです)。

投稿: ☆kinkin | 2006年4月27日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/1496745

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間おんりー:

« 3度目のLesson | トップページ | el chevereのゆうこさんより »