« SUGOI SALSA | トップページ | 連休前 »

2006年4月27日 (木)

レッスン4

昨晩は4度目のレッスン日。
がしかし、午後からの大雨のせいか先週より若干人数少なめな状態。
レッスン受けるにはマンツーマン度が上がるのでその方が良かったりするけど、いつもの顔なじみが少ないのでチョットだけ残念。
で、そのレッスン始まる前、今度の28日にパフォーマンスを行うSUGOI SALSAの練習が行われていてそれをしばらく見ていた。毎回毎回名前負けしない凄いサルサパフォーマンスを見せてくれる方々なので練習風景を見てるだけでもその凄さがわかる。

28日国際交流会館に見に行ける方はぜひ行かれてみてはいかがかなぁ~と。

それはそうと、、レッスン。。
今日は2つほど新しい小技を教えてもらう。

これはかなり使えそうな技。。(⌒^⌒)b
見た目にも結構いい感じ。
ちょうど練習相手になってもらったミク友のNさんと相性が良かったおかげもあって
今日の上達度は早い。

癖となっている足さばきも意識しているためか、徐々に間違いの回数も減ってきている。
あとは意識せずとも勝手に正しい状態でステップを踏めるようになれば完璧。
これはもう回数こなしていくしかないかと思う。。

とりあえず今度は週末金曜日に踊りに行こう。。

060426_20460001_1060426_22020001_1

|

« SUGOI SALSA | トップページ | 連休前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/1591649

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン4:

« SUGOI SALSA | トップページ | 連休前 »