« サルサじゃなけいど・・・ | トップページ | カリエンテ移転情報 »

2006年5月28日 (日)

週末サルサ日記 5/27

週末サルサ。
1つ友達との約束が直前でキャンセルになり結局いつもより早めにサルサ場へ向かう事に。早い・・と言っても23時過ぎでしたが。で夕べは店のオーナーでもあり友達でもある方のBirthdayParty。到着した頃には当然の如くヘベレケに酔っぱらっていて・・・、というか完全に泥酔?状態。Tちゃん おめでとう~♪
060528_00020003 060528_00380001

で暫くしてレッスンでお世話になっている2件目へ。基本的にいつも一人行動が好きなのでフットワーク軽く行動。いつもの週末とは違って今日は案外踊れる感じ。けっこうフロアー空いているジャン。サルサ場行く前に別のところで数杯飲んで結構テンションも高め。サルサ場はドコに行っても顔見知りがいるからいいね。。で今日は気分的に良い感じだったので、近くにいた外国人数名といきなし即興ダンスバトル?
やべ、ちょー楽しいぃ~♪

友達からは負けてない・・・すごいTKと。。ま、マジですか~??

('ー') フフ と自己満足。。
週末はやっぱサルサで遊びに興じるに限る・・・
060528_03260001 060528_03290001

|

« サルサじゃなけいど・・・ | トップページ | カリエンテ移転情報 »

コメント

昨日TKは、いつもに輪をかけて面白かった。かなり、面白かった~。本人も、相当、楽しかったんだね~☆
TK、あの外国人に負けてなかったね~。
お相手の彼も、目が本気になってたよ。
^^

投稿: yoko | 2006年5月28日 (日) 23時28分

はいはい。
また面白い??ですか。。汗汗汗
うむぅ~、、どうも色気が出ないなぁ・・・・
プチ悩み。。

投稿: TK | 2006年5月30日 (火) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/1971026

この記事へのトラックバック一覧です: 週末サルサ日記 5/27:

« サルサじゃなけいど・・・ | トップページ | カリエンテ移転情報 »