« ティーナ6周年に参加 | トップページ | サルサじゃなけいど・・・ »

2006年5月25日 (木)

last 2 times

今日も同じくサルサ場へ向かう。いつもだと一度帰ってから・・・練習へ向かうのだが、今日は仕事が長引いた為仕事帰りにそのまま直接レッスンへ。おかげでいつものレッスン用のシューズが無い・・(汗)。まそのうちどうにかなるだろ♪という事でレッスン開始。
そう言えば先週はお店の方もお休みだった為レッスンも2週間ぶり。
ウォーミングアップを兼ねてのステップ練習も忘れているためかチョッと動きがギコチない。しかし次第に慣れてきたら動きも良くなり良い感じ。

060524_22050002_1 
今日は今日でまた新たな動きが加わりました。これ最初のデモンストレーションを見るとかなり難しいカモ・・・・と思いきや、3・4回動きを真似てやってみると案外楽チン。先々週習った動きの方が自分には数段難しかったような。。

で、何度かステップ練習を繰り返すと。。。あらら、いつもと違ってあっさり出来ちゃった♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! 凄いぞオレ♪(←自己満足・・・)

出来ちゃえばこっちのもの。今日の頭の中は練習モードでありつつも、出来たという快楽?な為か かなり楽しい。

おまけに日に日に同じ練習仲間同士で連携もするようになり日を追う事に楽しい時間になりつつある。

楽しいね、サルサって☆彡
060524_23190001 060524_21200002
レッスン終了7後もチョット遊んでいたかったけど、今日は仕事が長引いて気分的な疲れもあってか早々に退散。んでもって寝る前にこうしてPCの真ん前。

さてさて、、いよいよ来週の水曜日は初級コース最終回。果たして上手くなったのかな??オレ。。

少なくともレッスン当初よりは足のクセは直りつつあるので上達はしてるハズ?(ホントかよ??)(爆)

まずは今回参加している初級レッスンを自分の基礎として今後に活かすのみ。
さてと夢の中で今日の復習復習っと♪

|

« ティーナ6周年に参加 | トップページ | サルサじゃなけいど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/1928866

この記事へのトラックバック一覧です: last 2 times:

« ティーナ6周年に参加 | トップページ | サルサじゃなけいど・・・ »