« Latin Soul SALSAパーティー | トップページ | Latin Soulパーティー »

2006年5月18日 (木)

ノンサル続く・・・

この2週間ほど続く体調不良状態。。山は越えたんですがまだまだセキが止まらず。昨日は丁度レッスンもお休みだったので丁度1週間ノンサル状態。。その間見事にこのブログも未更新。。元々「てきとぉ~」がポリシーなブログなんで まいっか♪

こんな体調不良というか、単なる風邪?なんですが、不調状態になったのは久々だったりします。たぶん沖縄県民になって初かも。おかげでサルサもやらない状態ですが、アルコールも飲んでない状態。そろそろいい加減に治って欲しいと思う今日この頃です。

今日の調子からすると明日明後日にはやっとこさ復活かな??な状態なので、とりあえず今晩もノンアルコールでじぃ~とおとなしく過ごすのでありまする。。。

梅雨が明けて夏が来りゃそりゃ 私の季節♪

早くこいこい真夏の太陽~♪

夏生まれ、7月24日!vivavivaviva my birthday♪

まその前にこの週末のラテンソウルのパーティーに行けるようにしとこっと♪

|

« Latin Soul SALSAパーティー | トップページ | Latin Soulパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/1846594

この記事へのトラックバック一覧です: ノンサル続く・・・:

« Latin Soul SALSAパーティー | トップページ | Latin Soulパーティー »