« Latin Soulパーティー | トップページ | last 2 times »

2006年5月23日 (火)

ティーナ6周年に参加

Sany1790

Sany1784

21日の事ですが、昨年に引き続きサルサティーナ6周年のパーティーへ参加してまいりました。現在数あるサルサ場の中で、間違いなくこの沖縄サルサの中心的役割を担っているこのサルサティーナ、当日会場には沖縄サルサを引っ張る豪華な面々が勢揃いmixiでokinawa Salsaコミュニティーを主催されているYさんもいらしていたり、他のサルサのお店のオーナーHさんEさん、沖縄サルサ界の最若年サルサパフォーマー Y君沖縄サルサ発足当初から関っている方々も沢山。もちろんここ最近サルサを始められた主要な方々も大勢勢揃い。雰囲気はまさにプチサルサの日。週末のサルサティーナと違って外国人の方は少なく、良い感じでお店の6周年のお祝いをする事が出来ました。
特別イベント?一夜限りの出張出前として謎のサルサティーナ鮨の板さんがニギリのパフォーマンスをされてさらに大盛り上がり。この板さんが只者じゃ~ない。。。(笑)
ぜひまた何かのイベントの際には再出展して欲しいなぁ・・・と超個人的希望。当日、このお鮨以外の出された料理の数々、これまた全ておいしいのなんの♪ これら全てオーナーFさんの手料理ときたもんだからビックリ・・・! サルサなお店で超豪華なおいしい料理を食べれるのは普通じゃないです。。

そそ、写真撮り忘れたんですが、ゲストパフォーマンスとして、サルサの日のAlma Bandの演奏も披露され、生演奏の中SALSAに興じるとっても楽しいパーティーでした。
私も案の定アルコールガンガン飲みまくり、当日、普段からレッスンを一緒させてもらっているとても素敵な女性Nさんと楽しく踊らさせてもらったり、久々に顔をあわせた方々とめっちゃ楽しく踊らさせて頂いたりお話したりと久々に楽しい気分でパーティーを過ごす事が出来ました。Sany1764残念ながら翌日仕事もある為、12時ちょっと過ぎで退散しました。

Sany1775今回パーティーで楽しい事以外に色々と感じた事もあったりと、、それはまた別の機会に。。それにしても沖縄サルサて楽しいぃ~♪♪

※写真はボカシてあります。

|

« Latin Soulパーティー | トップページ | last 2 times »

コメント

こんにちは★
とても楽しかった様子が伝わってきました。
私は体調不良でこの週末はどこにも出かけられずでした。
もう6周年を迎えたんですね。早いなぁ。

投稿: up | 2006年5月23日 (火) 19時06分

TKサン、
パーティーに行かれたのですネ!!
羨ましいなぁ~自分は行けませんでした。 (ToT)
upさんの言っている通り、コメントから楽しさが伝わって着ました。
来年はどんなに体調不良でも(地面を這ってでも)行こうっと!!(笑)

投稿: Shoko | 2006年5月23日 (火) 20時49分

わっしょいわっしょい!

投稿: Rio | 2006年5月23日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/1905274

この記事へのトラックバック一覧です: ティーナ6周年に参加:

» 沖縄泡盛夢体験フェスタ [泡盛オヤジのほろ酔いブログ]
沖縄の地酒「泡盛(あわもり)」古酒(クース)が大好きなオヤジが地元沖縄からほろ酔い気分で書いてます。 [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 01時47分

« Latin Soulパーティー | トップページ | last 2 times »