« SALSATINA6周年パーティ | トップページ | 沖縄?or 琉球? »

2006年5月11日 (木)

レッスンも佳境に

毎度おなじみのレッスン。
今日も今日で新しいワザが加わった。
これまた全く難しい。。。
元々足さばきにクセがあるので今日のワザはなかなかどうして厳しいものがある。

それでもめげずに何とかこなしてみる。
どうしても意識してステップを踏んで行かないとギコチない動き。。

いやぁ~まずいなコリャ。。(汗)

相手をしてくださった女性にも励まされながら何度もやっていく。。

どうしても頭で踊ろうとしているので右足・左足のステップがこんがらがう状態に。

それでも何度かこなすうちに身体が慣れてきたのか終わりの頃には何とか習得。

あとはこれを忘れないように身体に刷り込む事が大切。。

でも今日はどうしても体調が優れない為、レッスン終わった後のフリーな時間を過ごさず早々に帰宅。

取りあえず週末までに復習復習っと♪

それにしても・・・・今日のレッスンメチャクチャ人が多いのなんの。。こんなに人が多いレッスン日は初めて。いつもの倍近くの人が一斉にレッスンに励む。。それだけサルサが浸透してきたのかと思えば嬉しいかなぁ~と。

060510_21250001 060510_23350001

|

« SALSATINA6周年パーティ | トップページ | 沖縄?or 琉球? »

コメント

TKさん、こんにちは。
レッスン楽しんでますか?
私も近くに住んでいたら参加できるのですが・・・
こうして記事を拝見することで少しでも練習風景を感じることができるのはありがたいです。
週末に向けて練習頑張ってくださいね☆応援してまーす!

投稿: up | 2006年5月11日 (木) 06時53分

はじめまして☆ブログ毎回楽しく見させていただいてます。サルサティーナのレッスンを私も受けて見たいのですが曜日、時間などがわからず、宜しければ詳しくおしえてくださーい★でお願いします☆

投稿: ココ | 2006年5月12日 (金) 15時27分

upさん
コメントありがとうございます。
まあ、私などいつもテキトーなんで真面目になるのはレッスンの時だけ。週末なんかはテキトー一直線ですよ。
レッスンは3ヶ月サイクルで行われているので、レッスンに参加されるなら6月から参加されるといいかもしれませんよ。(^^)ニコ

投稿: TK | 2006年5月13日 (土) 09時43分

ココさん
 ティーナのレッスンですが、火曜日に中級、水曜日に初級レッスンが行われています。
 どちらとも21時からとなっていますが、人が集まり次第という事なので大体21時~21時半くらいからという感じですね。
初級レッスンは人気の為かかなりの人が集まりますよ。

投稿: TK | 2006年5月13日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/1755213

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンも佳境に:

« SALSATINA6周年パーティ | トップページ | 沖縄?or 琉球? »