« Alma Salsera Vol.3 | トップページ | 金曜サルサ »

2006年6月15日 (木)

初級レッスン2回目 6/14

6月から始まった初級レッスン第2回目。昨日もいつも通り受けてきました。先週の異常なくらいの大人数と比べて昨夜は比較的?いやそれでも大人数でレッスンがスタート。昨晩は基本の基本のステップの練習。この基礎をしっかりしないと何をやっても無理。正直自分もこの基本をしっかり習った事がなかったのでいつの間にか癖がついてしまっている。今回はこの癖をしっかり修正してしっかり踊れるようにしていきたい。その為の初級レッスン。基本ができてこそ次のステップ・大技ができる。何事も基本が大切基本をやりすぎるという事はないですしね。

レッスンするのにやっぱし練習用のシューズがあるといいですね。フロアーでの感触が全然違います。そのうちちゃんとしたダンスシューズも手に入れればいいかなぁ~。。

060614_20310001060614_21590001060614_23150001

|

« Alma Salsera Vol.3 | トップページ | 金曜サルサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/2226355

この記事へのトラックバック一覧です: 初級レッスン2回目 6/14:

« Alma Salsera Vol.3 | トップページ | 金曜サルサ »