« 2005 Alma Salsera vol.2より 1 | トップページ | Alma Salsera Vol.3 »

2006年6月11日 (日)

6/10週末サルサ

はじまりました。W杯。
にわかサッカーファンながらサッカーは観ていて実に面白い。普段のJリーグとかは全く興味ないんだけど、国際大会ともなるとやっぱし意味合いが違うしねぇ~。という事で昨晩はイングランドvsパラグアイの試合を観てからサルサティーナへむかう事に。週末のティーナはいつも大盛況。昨晩もそんな状態でメチャクチャ国際色強い空間と化してました。夕べはなんかのり気だったせいもあってかプチと進歩して日本人以外の方と数名踊る事に。普段どうしても日本人以外の女性とは踊る事がないので自分的には実に大きな進歩。踊りはハートが伝わった瞬間が面白いんだけど、海外からこられている方と踊るとそれが顕著。外国人男性と日本人女性はまあ当たり前にみる光景なんだけど、逆があまりない。いや少ない。踊れる日本人男性が少ないというのも確かなんですが、それ以前に日本人以外の女性に声をかけて踊る。。この行為がなかなか難しかったりする。自分もその一人だったけど、ホント一歩前進。これからはもっと楽しめそう♪
だって夕べもそうだったけど、ホント不思議な事に日本の方とはリズム感が違うんですよね。これは文章で伝えるのはチョット難しいんだけど、ホント違う。また週末もそうやって遊ぶ楽しみが増えただけでも面白い♪
060611_02140001 060611_01450001 060611_02090001

そして暫くして2件目。サルサカリエンテへ。
こちらは比較的落ち着いた感じでした。やっぱフロアーが断然踊りやすい。ホント踊りやすい。ちょうど行った時に友達数名いたので片っ端から踊ってそのフロアーの感触を楽しませてもらいました。( ̄皿 ̄)うしししし♪

ちょいと踊り疲れたので3件目向かうのを断念して昨晩はこれで終了。そんな週末サルサでした。。

|

« 2005 Alma Salsera vol.2より 1 | トップページ | Alma Salsera Vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/2170171

この記事へのトラックバック一覧です: 6/10週末サルサ:

« 2005 Alma Salsera vol.2より 1 | トップページ | Alma Salsera Vol.3 »