« Team Federico パレット久茂地前 | トップページ | 2005 Alma Salsera vol.2より 1 »

2006年6月 8日 (木)

50人???

本日よりまた新たなサルサ初級レッスン。

ちょっと用事があって遅れて行ったんですが、、、なぁ~んかエレベーター降りたら異常に賑やかな様子。。はて・・・???

060607_21370001 060607_22520001

覗いてみると・・・・

 (◎-◎;)!!ドキ!

  入口近くまでレッスン生で埋まっているじゃありませんか・・・・・。

まじ????

 まじ????

   マジ?????

 なんだこの空前絶後の大人数は!!!????
       060607_21540001
殆ど週末の状態。。。

TK びつくり☆彡

サルサて、ひょっとして今人気急上昇ですか???

スタッフに聞いたところ、なんと今日はレッスン締切の45名を越えて受けているとか。
うぉ~!!!!スゲー!!!!こんな大人数のレッスンはわたしゃ初めてみました。。モチロンイベントの時の特別レッスンは別ですよ。それにしても今日のレッスンはスゴイ人数過ぎ。本気で多いなぁ・・・。仕方ないので今日はレッスン参加は諦めて片隅で大人しくコーラ飲んで練習の様子を見ていました。
060607_21570001

レッスンの様子を見ながらフッと考えていた事。
最初は様子見の方もいるので一概には言えないけど、この1年で着実にサルサ人口が急増しているのは確か。←これはあくまでワタクシ的感覚ネ。3ヶ月前の1回目レッスンは人数がけっこう少ない状態と聞いていただけにこんなに今日のこの人数がみてホントビックリしつつも、サルサを愛する一人として嬉しい限りです。(T-T) ウルウル♪

そうなると、僕もちゃーんとやらないとなぁ~・・・。

がんばれ、TK♪まけんなTK♪p(´∇`)q

と言いつつ、先週ラストのステップ思い出せず・・・。ヤバイ忘れてるし。。。。

まあ が、がんばるだけさぁ~♪

|

« Team Federico パレット久茂地前 | トップページ | 2005 Alma Salsera vol.2より 1 »

コメント

大変な賑わいですね☆
平日でもこれだけ集まるならお店にとっても嬉しいでしょうね。私も行きた~い♪

投稿: up | 2006年6月 8日 (木) 05時51分

ぜひ~!!
でもめっちゃくっちゃ混むので来週からは21時前にきていた方が良いですよ~。

投稿: TK | 2006年6月10日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/2122162

この記事へのトラックバック一覧です: 50人???:

« Team Federico パレット久茂地前 | トップページ | 2005 Alma Salsera vol.2より 1 »