« まもなく夏のAlma Salsa | トップページ | 真 カリエンテ »

2006年6月 1日 (木)

最終レッスン♪

昨晩は初級クラスの最終レッスン。レッスン途中参加ながらよく頑張っているぞオレ。
060531_22130003 060531_22130001
レッスンでは毎週毎週1つ1つワザのレパートリーが増えていくのだが、最終日も1つ新しいステップとワザが加わった。これが結構難しい。。いや、、結構どころかデージ!(ぷちっとなんちゃって沖縄語) 難しい!!!やばい・・・夕べは本気で難しかった。昨晩のワザというか新たなステップなのだが、これは遊び半分じゃ覚えられないぃぃぃ~。絶対に飲んでいては覚えられない。レッスンな日は真面目モードなんで酒なんて飲んでられません。はい。酒飲んだら学習モードゼロ・・本能モード200%で覚える事が出来ないワタシ・・。

一通り終えてとりあえずレッスン合間にこのステップを難なくこなしている友達のNさんに何度も直接聞きつつ教えてもらうのだが、またぁ~く覚えられない。。<バカなオレ。。カウントとりながらゆっくりやるものの、途中でチンプンカンプン状態に。話を聞くと このステップがどうやら中級クラスでは重要なステップの1つになるらしい。。となると・・・ 一応1年後の今頃にはスペシャル上級者?野望としてを目指している自分的には頑張って覚えないと・・・。はい。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

まずはあのステップは当面の宿題だな。。。うんうん。。。
で今日は初級クラスとしては至極難しい内容だったが、最後の最後でお店より嬉しいプレゼント。

    060601_20350001 ←何なのかは秘密♪060531_23220001
なんでもレッスン6回以上参加した方だけが貰えるかなり嬉しいモノ。
こんなモノがもらえるとは!!全く知らなかった。。通ってよかったゾぉ~♪さて・・・来週からは・・と。取りあえず中級にあがれるかどうかまだまだ微妙なので、火曜日の中級レッスン1回目も覗きに行こうかな・・・と思う。となると来週からは火曜日・水曜日・週末金土と完全サルサなモードだな( ̄  ̄) (_ _)うんうん。楽しんでがんばろ オレ♪

毎週サルサティーナでは火曜日に中級レッスン水曜日に初級レッスン開催中です。
興味ある方は来週1回目から始めてみるといいかもよ♪

|

« まもなく夏のAlma Salsa | トップページ | 真 カリエンテ »

コメント

レッスンお疲れ様です☆
奮闘ぶりブログ通して楽しく拝見しております。
どんな技なんでしょうか。
野望かなうといいですね!笑 ファイト!

投稿: up | 2006年6月 2日 (金) 02時36分

upさん
いえいえ、とんでもないです。(笑)
サルサは飲まないと普通の人、飲むとスーパーサイヤ人3くらいまで違ってきちゃいますので、飲ませると暴れます(笑)
やっぱちゃーんと踊れる人になりたいですね。。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

投稿: TK | 2006年6月 3日 (土) 00時01分

こんばんわ。
是非、初級レッスン参加してみたいのですが
時間は何時から何時終了ですか?

投稿: ななこ | 2006年6月 4日 (日) 19時53分

ななこさん
レッスンは大体21時過ぎから人の集まり具合の様子をみて始まり、約2時間くらいやりますよ~。

投稿: TK | 2006年6月 4日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/2028487

この記事へのトラックバック一覧です: 最終レッスン♪:

« まもなく夏のAlma Salsa | トップページ | 真 カリエンテ »