« 金曜サルサ | トップページ | 夏生れ≒サルサバカ?? »

2006年6月22日 (木)

ティーナ満員(汗)(汗)(汗)

今日も毎週水曜日楽しみにしているティーナのレッスンへ・・・・

と思い仕事終えて急いで向かったものの あらっ・・・・ (・Θ・;)アセアセ…

でもまだレッスン始まって無いんだけど。。。

ウソ!?

21時前で定員45名きっかりと既に超満員状態。 あらららら・・・・・・・・・

結局定員オーバーの為レッスン参加出来ず。

てか予想以上に多すぎジャン。毎週人数が多すぎるから来週からは電話予約しないとレッスン受けられない状況みたいだしなぁ・・・。あららら・・・・

このまま終わるのもなんだし、チャージだけ払って2時間ぼぉ~とするの嫌だし、ノンアルコールだし、車だし、気分を変えて同じく水曜日に初級レッスンしているLatin Soulへビュ~ンと行ってみる事にした。
060621_22000001 060621_22010001 060621_22080001
これが大正解♪思いっきり得した感じ♪おどれるじゃん。O(≧▽≦)O

ノンアルコールな時は考えようによっては那覇市内よりこっちがいいかも。

基本ステップの自主練習し、その後何人かと踊り、久々にレッスン終えたオーナーさんともあれこれとじっくりサルサの事に関して話を聞けたし満足満足。予想以上の収穫ゲッツ♪

さてめげずに 来週水曜日は早めにサルサティーナに予約電話しとこっと♪

サルサティーナ(098-868-8286)
Latin Soul (090-1369-8466)

|

« 金曜サルサ | トップページ | 夏生れ≒サルサバカ?? »

コメント

宜野湾でのレッスン、お疲れ様デシタ♪ m(_ _)m
昨夜はカリエン○にも女性2名サン、
ティーナのレッスンが満員で受けられなかった…と、いらしてました。

毎回、ティーナのレッスンはスゴイ人数の様で、驚きですが
サルサ人口も増えてるみたいだし、嬉しい事です♪

TKサン、来週は定員内に入ると良いですネ!

投稿: Shoko | 2006年6月22日 (木) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/2324982

この記事へのトラックバック一覧です: ティーナ満員(汗)(汗)(汗):

« 金曜サルサ | トップページ | 夏生れ≒サルサバカ?? »