« イベント前の水曜レッスン | トップページ | 雑誌「沖楽」編集部より »

2006年7月17日 (月)

Alma Salsera Vol.3 ダイジェスト

昨日Okinawan Salsa夏の最大のイベント Alma Salseraが開催されました。ちょうど 今回の会場近くで行われる祭りと重なり会場周辺はかなりの人出。

一言感想を述べるとしたらやっぱこのイベントは最高に面白い♪
沖縄のサルサは夏じゃないとd(^-^)ネ♪ 沖縄だけじゃないだろうけど、やっぱサルサやるなら夏がいいな♪と思う。
わたしも各チームのパフォーマンスが終わった後から踊り出し、何人だろ?結局15・16人の方と踊ったかな??
それにDJも東京からのスペシャルゲストT-RODさんに変わると曲調がやっぱし普段と違う♪聞いた事ない曲がガンガンかかり、曲にリズムに身体を合わせて踊り出し、いつの間にやらナチュラルハイ☆彡

やっぱいいわ♪ We love Salsa!♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

060716_20560002 060716_20560001 060716_23530001

自分の知り合いも各チームのパフォーマンスに出演し、大変満足げな様子でした。その模様は取りあえず取り急ぎ作ったこの短編ダイジェスト映像で。
雰囲気伝わればいいけどね。

※あとの個別映像はヤル気が出れば順次載っけていきます。たぶん....

ウィ・ラブ・サルサ ウィ・ラブ・サルサ

アーティスト:オムニバス
販売元:3Dシステム
発売日:2006/08/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« イベント前の水曜レッスン | トップページ | 雑誌「沖楽」編集部より »

コメント

すごーい!アップ早ーい☆
さすが!良い仕事してますな。
今回も、DVDにする予定?

投稿: yoko | 2006年7月17日 (月) 21時35分

今回はしないよ。時間がないんで。

投稿: TK | 2006年7月19日 (水) 12時53分

遅くなりましたが、、、
やぁ~っと画像、見れました♪
TKサン、サスガ!!!
画像もキレイ♪毎回、色んな情報や映像を提供してくれて、
感謝です♪
これからも、楽しみにしてますよ!!! o(^o^)o

投稿: Shoko | 2006年7月19日 (水) 13時36分

ではではさっそく(笑)

まさか翌日にアップしてるとは思わなくて、
びっくりしたよ~☆
カナダまで雰囲気はしっかり伝わりましたぞ!!

えなりと興奮しながら見てたよ(^^)
改めて出演者の皆様お疲れ様でした~。

そして、毎回どんどん技術向上している気がする
カメラマンたけちゃん!!!本当に有難う!!!
今回は出演はおろか、見に行くことすらできなくて
とっても残念だったので、本当にうれしいいよ~♪

未編集でもいいので、
いつかフルバージョンみせてねー☆

投稿: chika | 2006年7月20日 (木) 11時01分

Shokoさん
まいどありがとうございます。
Shokoさんこそご自身でページとかブログをもたれてはいいのでは??絶対にオススメです。

chikaさん
はい。遠いところからわざわざ書きに来てくれてありがとうです。
フルバージョンは??だけど、取りあえず出来る限りはしてみます。
まだまだこのブログも未熟なんでね。。

投稿: TK | 2006年7月21日 (金) 13時27分

京都でラテンDJしている方へこのブログを紹介しました。
その方のコメントです。
私が代わりに投稿します。(本人じゃなくて、ごめんなさい・汗)

パフォいいですねえ
年末の大阪ヒルトンに出てほしいです
私もよんで~~~~!!

投稿: Shoko | 2006年7月21日 (金) 21時51分

京都でラテンDJしている方へこのブログを紹介しました。
その方のコメントです。
私が代わりに投稿します。(本人の直接のコメントじゃなくて、ごめんなさい・汗)
↓下記の通りです♪

パフォいいですねえ
年末の大阪ヒルトンに出てほしいです
私もよんで~~~~!!

投稿: Shoko | 2006年7月21日 (金) 21時52分

TKさん、はじめまして。コメント欄探せなくて全然違うとこに書き込んじゃいました(^_^; 

イベントがあるたびにTKさんの撮影した映像をチェックするの楽しみしてますよ!
これからもじゃんじゃん新しい情報載せてくださいね♪
あと、携帯の着メロ(着うた)でサルサやバチャータほしいけどなかなか探せなくて・・・。
どこで手に入れられるか知っている人いないかな~?

投稿: M♪ | 2006年7月22日 (土) 14時16分

映像に関しては素人なので、詳しくコメントはできないけど、会場の熱気がすごく伝わってきます。
お店のカラーも比べてみると、また新たなおもしろさがあるかも。
ダイジェスト版でも、立派な作品になっていると思います。
ある意味、一番ストレートに伝わってるかも。

今回も楽しませてもらったよ。ありがとう!

投稿: erina | 2006年7月22日 (土) 22時14分

始めまして・・というか一度古い方のサイトで質問に答えてもらったことがあるんですけど。
今沖縄に居ないんで大切な情報源&楽しみとして日記を読ませてもらってます。毎週末、特にイベントの後はこのサイト見るのが恒例になりつつありますよ。
動画なんか観てるといつかは僕も沖縄でサルサデビューしてやるぞっモチベーションあがっちゃいますw
これからもがんばってくださいね。

投稿: Q | 2006年7月24日 (月) 13時06分

皆様ありがとうございまいした。
貴重な意見等拝見できて嬉しく思います。
これからもちょっと発展させたい事があるので今後ともよろしくです。

投稿: TK | 2006年7月26日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/2693783

この記事へのトラックバック一覧です: Alma Salsera Vol.3 ダイジェスト:

« イベント前の水曜レッスン | トップページ | 雑誌「沖楽」編集部より »