« Alma Salsera Vol.3 ダイジェスト | トップページ | We love Salsa!! »

2006年7月19日 (水)

雑誌「沖楽」編集部より

今日は初級レッスン日ですが、個人的諸事情によりレッスンお休み。

先日個人的に質問メールを出していた雑誌「沖楽」編集部からの回答が来たのでそのまま掲載します。

経緯としては
前号(No.4)で沖縄ラテン特集(沖縄サルサ)を巻頭特集で組むという予告をされていたんですが(その時の日記がこちら
いざ発売された雑誌にはその記事が削除され、紙面のどこにも説明等も無かったので思わず編集部にどういう経緯があったのかをメールして確かめてみました。

以下その質問に対する回答です。

-------------------------------------------

--- (株)メディアプレス沖縄 <info@okiraku-i.jp> wrote:

>
> 弊誌「沖楽」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます

> また、この度は特集記事に関するご指摘を頂きまして、
> ありがとうございます。
>
> 特集記事の内容が変更になった事に付きましては、
> 沖楽編集長が諸般の事情により、途中で交代したことに起因します。
> そのため、編集方針・内容に変更があり、
> 読者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
>
> 大変楽しみにしていただいたご様子で、
> 編集部一同、本当に申し訳なく思っております。
>
> また、沖縄サルサの特集も検討しておりますので、
> 今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
>
> 誌面等へのご質問やご意見等があれば、
> 是非ともお聞かせ下さい。
> 貴重なご意見として今後の誌面づくりの参考とさせて頂きます。
>
> 何卒よろしくお願い申し上げます。
>
> 沖楽編集部一同

-------------------------------------------

という事らしいです。
文面中に
> また、沖縄サルサの特集も検討しておりますので、

とあるので期待しても良いかも。
期待してます!『沖楽』編集部のみなさん♪

※あと先日のAlma Salsera vol.3のダイジェスト映像の反応がイマイチ???なんで取りあえずコメント欄に15件かメールでもかまいませんのでご意見感想等頂けましたら次の映像公開準備します。

大変ワガママでごめんなさい。<(_ _)>

沖縄サルサ日記をいつもご覧になってもらっている方の普段のご意見感想等を個人的に知りたいと思いますし、どうもコメント欄になにか無いと一方通行のやりとりで、実感もなく、段々とこのブログを書くモチベーションも下がりつつありますので。
文章は大変下手でメチャメチャではありますが、ご覧になられている方、リピーターの方すみませんコメント欄に是非足跡として宜しくです。

「てきと~」がモットーとするこのブログに反する事言いましてすみません。
ワガママ承知です。ハイ....。
TK

Book 沖楽―大人の沖縄を求めて (Vol.5(2006Summer))

販売元:メディアプレス沖縄
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Alma Salsera Vol.3 ダイジェスト | トップページ | We love Salsa!! »

コメント

時々覗かせてもらってるよ~(^^)
いち早い日曜のイベント画像も楽しませてもらったよん☆

ちえみさんも見たいって言ってたから、
アドレス添付して送っておきました~

早くみたい!!という欲求をさらっと満たしてくれる
このブログはとても基調~!!

きっとわたしみたいなのたくさんいるはずw

投稿: asapon | 2006年7月20日 (木) 11時13分

 はじめまして!るなです。私も沖楽のサルサ特集楽しみにしてたので残念です…。
あと、この夏から本格的にサルサをはじめようと思ってます。
お勧めのサルサのレッスンできるサルサーバーを教えていただけたらと思います。なにせ初心者ですのでお願いします。

投稿: るな | 2006年7月21日 (金) 10時33分

asaponさん
うん、ありがとうこれからまたドンドン発展させて行きたいと思っています。他の人もだれか書かないかなぁ・・・・(笑)

るなさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
やっぱりですよね。結構今回は多いみたいです。ガッカリしていた方。わたしもそうなんですが。。
オススメのサルサバーですか?どこも全ておすすめなんですが、那覇なら取りあえずサルサティーナかカリエンテ、中部ならラテンソウルかチェベレあたりから通われてみるといいかもしれないですよ。

投稿: TK | 2006年7月21日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/2725459

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「沖楽」編集部より:

« Alma Salsera Vol.3 ダイジェスト | トップページ | We love Salsa!! »