« Alma Salsera Vol.2より | トップページ | Alma Salsera Vol.3 ダイジェスト »

2006年7月13日 (木)

イベント前の水曜レッスン

昨日水曜日毎度の事初級レッスンの日。
仕事が終わったのが微妙な時間だったのでそのまま直で行く事に。
行ったら あらら、、一番乗り?

フロアーにはまだ誰もいなくてしばらくたってから週末行われるAlma Salseraの練習が始まった。
060712_20040001
もう本番までもう少し。出演者はみな必死な様子で取り組んでいる。正直ね、いやタブン、過去2回この夏のイベントの様子をみているんですが、3月のサルサの日よりもこの夏のAlma Salseraの方が数段イベント的には断然面白いし、各店舗のパフォーマンスも俄然いい。やっぱ夏の方が断然気合い入るよね。。その分めっちゃ面白い。もうチョッとだけど、楽しみでしょうがない。
で初級のレッスンですが丁度初級レッスンも受け出して2巡目という事もあってなかなかどうして上手く踊れる踊れる♪ 細かい部分を調整して一発OK♪
 060712_22100001 060712_23420002 060713_00460001
やっぱ基礎は何事にも大切。基本忘れるべからず。

それに水曜日は東京からこられていた方ともお会いする事ができ、いつもとは違った踊りを見れてほほぉ~!と思わず関心。やっぱサルサは奥が深い。。

さてさてさて、今日が木曜日。日曜日まであとちょい。楽しみ楽しみ。。

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

 あっ、気づいたら ブログ引っ越ししてから10000アクセス達成しました。  ありがとさんです♪これからも日々適当更新~☆彡

|

« Alma Salsera Vol.2より | トップページ | Alma Salsera Vol.3 ダイジェスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/2642854

この記事へのトラックバック一覧です: イベント前の水曜レッスン:

« Alma Salsera Vol.2より | トップページ | Alma Salsera Vol.3 ダイジェスト »