« Tell me Y | トップページ | 久々レッスン♪ »

2006年9月11日 (月)

週末サルサ日記 9/9

土曜日久々に遅いスタート。
いつもとは気分を変えてと言う事でサル友と共にタクシー乗ってLatinSoulへ。
Hi340037_1 Hi340040_1
週末LatinSoulへ来るのは結構久しぶり。この時点でもう0時過ぎ。スタート 遅っ(>_<)!
暫く踊り続け、色々と話し込んだ後、店で意気投合した方々と共にEL CHEVEREへ。
 
友達に勧められて初めて「モヒート」なるカクテルを頂く事に。

これが美味い!普段は車でしかこないのでノンアルコールばかりだったけど、EL CHEVEREのモヒートは美味かった!久々に自分の中でのHit Cocktail。
またタクシーで来れる時には是非頂きたいカクテルになるなぁ~。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

Hi340044_2
モヒートで勢いづいたのか結構気分良くなりガンガン踊り出した。
でも久々来たのに自分も踊るのに夢中だったりしてスタッフの方とも殆ど話せないまま次なる店へ行く事に。。。

たしかこの時点で3時。でもまだまだ元気一杯。何故かタクシーがなかなか捕まらず暫くしてタクシーゲッツ。車中でも馬鹿。

今度は那覇に流れてSalsaCaliente

こちらの店もピーク時間帯を過ぎたみたいで結構空いた状態。3時過ぎりゃそりゃ当然か・・・。それでもちょうど時間帯が良かったのか、久々に会えた人もいて即フロアーへ強制拉致し踊り出す。
Hi340046
結局そこでまたまた2時間ちかく踊りっぱなし。店も閉店の時間になり帰ろうかどうか迷ったが、店で偶然にも先月のIsla de Salsa上陸組が揃ったせいもあり、今日の締めと言う事でSalsatinaへ。店に着いたらやっぱしこちらも閉店準備中。丁度アメリカへ帰る人の送別会もあったという事でいつもより店内が汚れていました。それでも取りあえずサクッと店の名物「ガソリーナ」飲んでまだ店内にいる人を捕まえて踊り出す。久々の朝までサルサ・・・。
Hi340054 Hi340056 Hi340055
かなり疲れました。
たまにはこういうのもいいわなぁ~。。
一緒に行動した友達二日酔い。オレ全く平気。
でも疲れたわ・・・。

気づけば時計は朝7時半。太陽の光がメッチャまぶしい朝帰り・・・・

|

« Tell me Y | トップページ | 久々レッスン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/3394484

この記事へのトラックバック一覧です: 週末サルサ日記 9/9:

« Tell me Y | トップページ | 久々レッスン♪ »