« 3連休サルサ報告 | トップページ | 作り手側として面白い映像 »

2006年9月20日 (水)

平日 の 村田さん

さくっと仕事を終えて8時半過ぎにサルサティーナへ。
連休明けの火曜日、今日は2回目の中級レッスン。
水曜日の初級レッスン程ではないけど、先週よりも幾分多め。
村田さんところの先輩である女性 Nさんと一曲お付き合い頂いた。

1曲終えて自分の進歩の具合に驚いた様子で絶賛された。メッチャ嬉しいんだけど♪

その後細かい指摘を頂き、更に精度を上げる工夫。

自分的には思ったよりも幾分早く仕上がりそうな気配。なんか良い感じ♪
苦手な所も分かっているし、そこだけ携帯ビデオ学習でイメトレして制覇していかなくては。。
なんでもそうだけど、自分はいつも尻上がりに加速的に物事を覚えていく人
導入部分を覚えるのにいつも普通の人の倍以上苦労する。
サルサ始めた当初もon1の基本ステップ(1・2・3・4~5・6・7・8)をまともに踏めるようになったのも3ヶ月近くかかったし、とにかく恐ろしく時間がかかるが、一度覚えたら覚えたで、加速的に伸びる人でもある。

そういう意味で今日はその加速期に突入したのかなぁ~と。
練習で踊る練習も必要だけど、普段からのイメトレもすげー重要だと気づいている今日この頃です。

あとはとにかくMさんと細かいところの精度を上げて楽しんでいかなくてはと思う次第。

あ、今日の中級レッスンもずっとMさんと一緒だったので実質的に村田さんだったかなぁ~。

次は日曜日~♪♪
Hi340121 Hi340123_1 Hi340124

(左)↑妄想不倫なY子の右手(爆)

2006 Ano de Exitos: Bachata y Merengue Music 2006 Ano de Exitos: Bachata y Merengue

アーティスト:Various Artists
販売元:Universal Latino
発売日:2005/11/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 3連休サルサ報告 | トップページ | 作り手側として面白い映像 »

コメント

村田さんってなにー? 

投稿: かおり | 2006年9月22日 (金) 02時18分

え?村田さんは村田さん・・・

投稿: TK | 2006年9月22日 (金) 08時08分

あっ!
妄想不倫なY子の右手だ!

投稿: yoko | 2006年9月26日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/3507916

この記事へのトラックバック一覧です: 平日 の 村田さん:

« 3連休サルサ報告 | トップページ | 作り手側として面白い映像 »