« Bachataな金曜日 | トップページ | おしらせ »

2006年9月28日 (木)

日曜日はLatinSoulでした。

ちょっと書くのが遅くなったが・・・。
24日の日曜日、東京からやってきたSALSAな友達と共に宜野湾のラテンソウルへ。
久々の日曜日のLatinSoul。この日に踊っている人達はみなホントSALSA・踊るのが好きな人ばかり。踊り楽しむなら超ねらい目かも。ホント楽しかったしねぇ~O(≧▽≦)O
毎週日曜日はテレビ観てゴロゴロしていたが、これから日曜日はラテンソウルいいなぁ~と思っちゃった次第。
東京から来た友達曰く、初めてのラテンソウルの感想としては韓国にある人気サルサバーに雰囲気が似ているそうな・・・。きっと次の日曜日夜も・・・
Hi340210_1 Hi340211 

|

« Bachataな金曜日 | トップページ | おしらせ »

コメント

はじめまして! ちあきと言います。
以前から何度も日記楽しく読ませてもらっています。 私はサルサは好きですが踊れません・・
きっかけはラテンソウルのフライヤーを北谷で
見て飲みに行ったのが始まりです。
もしかしたらラテンソウルで顔見てるかも知れないですね。。
私は個人的にイベントなどやっていて
今週の土曜日もラテンクルージングがあります!
少し前の日記でDJフランクさんの事知りました。
とっても興味が、、、!!
彼を沖縄に呼んでパーティーできたらいいな!

楽しい事大好きですっ!!
色々情報教えてくださいね。
宜しくお願いします。

投稿: chiaki | 2006年9月28日 (木) 22時35分

その日ひろさんに逢いに行きたかったなぁ~
でもトロピのBBQパーリィで何を思ったのか
服のまま海で泳いじゃって、寒くて寒くて。。
熱出ちゃったんですよ~。うえ~ん(>。<)
次回はかならず、ラテンソウルでバイラバイラ
するぞっ☆

投稿: るーC | 2006年9月29日 (金) 13時29分

日曜ってやっぱりホントに踊りを愛してる人が集まるね 
 
今度はソウル行ってみようか!

投稿: かおり | 2006年10月 1日 (日) 00時39分

chiakiさん
コメントありがとうございます。
ほんとそうかもしれないです。
フランクはホント凄い人ですよ。1度しかあった事ありませんが、今まで会った人の中で最も印象的です。彼を沖縄に呼べたら凄く楽しい事になりそうです。

るーC
服のまま泳いじゃいけまへん♪
次はもっともっとおどるべぇ~♪

かおり
だね。ほんとそう思う。
韓国も行ってみたい!つれてって!!!

投稿: TK | 2006年10月 1日 (日) 23時26分

つれてってって? 
つれまわしちゃる~!^^ 
紹介したい温かいやつがいっぱいだよ♪ 
ダイソーハングルも読んどくか(^_-)☆?   

投稿: かおり | 2006年10月 2日 (月) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/3610663

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はLatinSoulでした。:

« Bachataな金曜日 | トップページ | おしらせ »