« ぐるなび de サルサカリエンテ | トップページ | 日曜日はLatinSoulでした。 »

2006年9月23日 (土)

Bachataな金曜日

夕べは友達との食事会を終えた後、別の友達と待ち合わせていた事もあり、車でブ~ンと宜野湾のLatinSoulへ。金曜日のLatinSoulは超久々。
到着が遅かったせいもあり、女性客が数名だけでしたが、夕べは踊った踊った・・・。
Hi340153_1 Hi340155_2
最近はBachata星人と化しているので、スタッフTさんオススメのBachataSELECTIONにのり、踊る踊る・・・。話し込んで踊って踊って踊って・・・、

友達ともまったり話し込んでBachata三昧~

気づけば5時半。。。

ノンアルコールで踊り続けてメッチャ爽快♪

週末のラテンソウルて良いかもぉ~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

いままで週末は那覇中心だったけど、これからは毎週定期的に踊り行こっと♪

という事で日が昇る時刻の帰宅となりました。。。
Hi340160

El Sentir de la Bachata, Vol. 1 El Sentir de la Bachata, Vol. 1

アーティスト:Various Artists
販売元:Balboa
発売日:1997/11/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ぐるなび de サルサカリエンテ | トップページ | 日曜日はLatinSoulでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/3547324

この記事へのトラックバック一覧です: Bachataな金曜日:

« ぐるなび de サルサカリエンテ | トップページ | 日曜日はLatinSoulでした。 »