« 村田さん その3 | トップページ | 平日 の 村田さん »

2006年9月19日 (火)

3連休サルサ報告

この3連休、沖縄は見事狙ったように台風がやってきました。
自分のスケジュール的に1日は離島へ遊びに行くはずが、台風のお陰でパァ~に。
仕方ないので金・土・日の夜3日連続でサルサ場へ。

・・・カリエンテへ。いざバチャータ星人と化して向かうものの残念ながらタイミングが悪かったせいかずぅ~とサルサ・メレンゲオンパレードな時間帯。結局気分乗らずに金曜日は終焉・・・・。

・・・外は台風直撃時間帯。出歩くのどうしようかと迷うものの、昨日の超不完全燃焼を晴らすため、再度カリエンテにチャレンジ。
 が、しかし・・・・。やっぱし台風の為、閑古鳥状態・・・。結局少しくっちゃべって1曲だけ踊って終焉。

・・・まえ2日分の超うっぷん?を晴らすかのように夕方から村田で一汗。その後北谷へ移動してラテンソウルの毎月恒例のパーティーに参加。
 Hi340097 Hi340105 Pa0_0015

 毎回だけど、このパーティーメッチャ当たりでした。

やっぱし自分的に2日間不完全燃焼したためか、その分も含めてバリバリ踊ってました。
途中休み休みを入れながら踊る・踊る・踊る・・・・・。
Hi340106 Hi340108

やっぱしいいねぇ~ヽ(^0^)ノ めっちゃ面白い♪

この日のDJ ダビも最高でしたが、会場に来ていた顔ぶれもまた最高~☆彡

同じ村田一族も沢山来ていたし、ラテンソウルの練習生の方々も沢山。そしてチェベレの方々も沢山来てたし、それにこの日の特別インストラクターのビクトルさんも来て大いに盛り上がったパーティでした。

自分なんか踊りすぎて途中足も痛くなり後半は完全にバチャータ星人♪♪

ラテンソウル常連 踊る女神?なYさんとも数曲踊れたし、色んな女性と沢山踊ったし、友達がテキーラで自爆した瞬間も見れたし、面白かったぁ~(笑)

いつも思うが、やっぱしこうしたイベントて必要だね。。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

来月は10月だし、やっぱハロウィンパーティーになるのかな?

ハロウィンもどうせなら年末年始カウントダウンパーティーのように合同でやればきっと爆発的に面白いだろうなぁ~・・と思う次第。。

個人的にある意味一番気合い入ります。ハロウィン(o ̄ー ̄o) ムフフ
さて、、、今年は何やろう・・・・

あ、結局日曜日は18時から踊り始めて、移動して、また踊り始めてと・・・。

朝5時まで。。トータル10時間踊り詰め・・・。満足満足~♪

ちょっと脱線しましたが、3連休報告なり。。。

|

« 村田さん その3 | トップページ | 平日 の 村田さん »

コメント

とても楽しいブログ拝見させてもらって有難うございます。ぺこり。まともにイベントへ参加したことないので、来月は是非行ってみたいす。(熱)

投稿: morimorimo | 2006年9月19日 (火) 01時22分

確かに17日のイベントは当たりでしたね。

面白かった。

投稿: | 2006年9月19日 (火) 19時17分

morimorimoさん
そうなんですか?それなら是非とも参加された方が良いかも。イベントというかパーティーは普段と違って色んな方と踊れるので楽しさ倍増です。

?さん
いらしていたんですね。
ホント当たりでしたね。また次回が楽しみです。

投稿: TK | 2006年9月20日 (水) 07時19分

こんにちは。
沖縄サルサのことを調べていてここにたどり着きました。11月22日~26日まで沖縄に行くので、是非サルサ場にも行きたいのですが、お勧めはどこですか?ちなみに私はOn1、On2、チャチャ、メレンゲ、バチャータ すべてOKです。よろしくお願いします。

投稿: Hiro | 2006年9月20日 (水) 16時45分

Hiroさん
沖縄でサルサは初めてですか?
たぶん日数時間に余裕あれば簡単に全店回れますよ。那覇なら4店舗。歩いて回れる距離ですし、中部ならLatinSoulとチェベレと2つ遊べますし。
でも一番楽しさ追求するならやっぱしサルサティーナかラテンソウルが個人的には良いと思います。オキナワンサルサBBSという場もあるのでそちらで聴かれるとより情報集まりますよぉ~♪

投稿: TK | 2006年9月21日 (木) 01時31分

TKさん、情報ありがとうございます。
以前(確か4~5年前)に一度沖縄でサルサも踊れるクラブに行きました。名前は覚えていないのですが、那覇で小さな建物の2階にあったクラブです。外国人が多くて、バチャータがよくかかってました。サルサを踊れる人は少なかったように思いますが、楽しかったです。教えていただいたBBS見てみます。ありがとうございます。

投稿: Hiro | 2006年9月21日 (木) 09時43分

Hiroさん
4・5年前に小さな建物2階・・・、たぶんそれってサルサティーナの事ですね。
今は沖縄ナンバー1の人気店ですよ。
色んな曲かかるし、週末は外国人も多いので大変面白いお店ですよ。
横のリンクにサルサティーナのHPのリンクもあるので辿ってみて下さいね。

投稿: TK | 2006年9月22日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/3494248

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休サルサ報告:

« 村田さん その3 | トップページ | 平日 の 村田さん »