« 平日 の 村田さん | トップページ | ぐるなび de サルサカリエンテ »

2006年9月21日 (木)

作り手側として面白い映像

この映像特に何が面白い・・・という訳じゃないんだけど、
自分も以前こんな感じの映像作った事あったのでちょっと思いだしたのでここにペタンコ。
やっぱし同じだなぁ~と思って(笑)
こうした映像て実は作っている側(作り手)としてはかなり面白いんだよね。

きっとコレ作った人、自分と同じタイプの人なんだろうなぁ~と。
手法としてはメッチャ単純だけど、逆にシンプルだけにいいのだ。

もしデジカメで写真撮り貯めているならこうした映像作ってみると面白ですよぉ~♪

1曲目はマッタリバチャータでいいねぇ~。(*^-^)
このテンポのバチャータ大好き♪

ちなみにこのスライド映像約 9分あるみたい・・・。

Bachata Entre Amigos Bachata Entre Amigos

アーティスト:Victor Victor
販売元:Norte
発売日:2006/06/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 平日 の 村田さん | トップページ | ぐるなび de サルサカリエンテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/3519583

この記事へのトラックバック一覧です: 作り手側として面白い映像:

» シンプルなデザインが魅力!柔らかい素材が人気の理由【PERSON [SPORTSグッズ通信販売]
過去の記事まで読ませていただきました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 02時31分

« 平日 の 村田さん | トップページ | ぐるなび de サルサカリエンテ »