« マイブーム | トップページ | 村田さん その3 »

2006年9月17日 (日)

野外イベントできんかね?

8月の福岡で開催されたIsla de Salsa。あれから早くも1ヶ月。

あのイベントの面白さはコレまで味わったサルサのイベントとは桁違いでした。
私の中のこれまでのサルサ・ラテンという概念を一気に変えたSpecialなイベント。

全てがラテン一色。楽しさもワクワク度も一味も二味も違う。たぶん日本のサルサイベント・祭りというよりは世界的なサルサ祭りの1つと言っても良いのでは??と思えるほど凄いイベントでした。

サルサもコングレスのような競技なものじゃなく、イスラはまさにラテンの夏祭り。

あのイベント、考えてみれば沖縄でも出来るのでは?と思えてきました。

沖縄て考えてみれば日本唯一のラテン的な土地柄。南米ペルー・アルゼンチン・チリ・ブラジルからの2世・3世の方も沢山住まわれていますし、ベース関係者もモチロン大勢。アジア方面からも沢山人が訪れている土地だし、そうした意味でイベントが開催出来る素材・ベースは実は揃っていると思える。しかも開催出来そうな場所も考えてみれば結構あるジャン!
夏の太陽の下、沖縄の海を目の前にしてあのサルサ・ラテンな気分を味わえる一大イベントがあったらどんなに楽しいことだろう・・・。

沖縄で恒例のビーチパーティーでもない、あの能古島で行われたような桁違いのパワフルラテンイベント。。。

きっとこうした事を考えている人は沢山いると思うんだけどね。。。

さてさて、どうやったら沖縄でこうしたイベントが出来るかな・・・。
やっぱmixiで意見きいてみようかな・・・。
Sany2959

|

« マイブーム | トップページ | 村田さん その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44437/3474542

この記事へのトラックバック一覧です: 野外イベントできんかね?:

« マイブーム | トップページ | 村田さん その3 »