2006年9月21日 (木)

作り手側として面白い映像

この映像特に何が面白い・・・という訳じゃないんだけど、
自分も以前こんな感じの映像作った事あったのでちょっと思いだしたのでここにペタンコ。
やっぱし同じだなぁ~と思って(笑)
こうした映像て実は作っている側(作り手)としてはかなり面白いんだよね。

きっとコレ作った人、自分と同じタイプの人なんだろうなぁ~と。
手法としてはメッチャ単純だけど、逆にシンプルだけにいいのだ。

もしデジカメで写真撮り貯めているならこうした映像作ってみると面白ですよぉ~♪

1曲目はマッタリバチャータでいいねぇ~。(*^-^)
このテンポのバチャータ大好き♪

ちなみにこのスライド映像約 9分あるみたい・・・。

Bachata Entre Amigos Bachata Entre Amigos

アーティスト:Victor Victor
販売元:Norte
発売日:2006/06/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月 9日 (土)

Tell me Y

このAVENTURAの曲 大好き♪

この曲聴くと気づけばFloorで踊ってます。
最近自身の中でバチャータ率急上昇中。

ロマンチックに踊りたいね。。

 でも・・・・言葉がわからんから何言っているんだろ??(汗)

 やっぱし英語・スペイン語は出来ないとダメねぇ~~

Love & Hate Concert: Sold Out at the United Palace Love & Hate Concert: Sold Out at the United Palace

発売日:2005/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月31日 (木)

ばちゃーた映像

こんな映像を見つけました。


珍しいね。バチャータの映像があるなんて(笑)

なんかこれを見たら週末はバチャータしたい気分・・・。
てかこの腰振普通に沖縄ポイジャン。俺もやろぉ~と(爆)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

ストリートファイター

今日もネットで新たなサルサな映像を発見。

なんでも 韓国発

ストリートファイター サルサ♪

そそ、例の昔流行ったあのゲームです。あのゲームのサルサ版? Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

結構笑えます。これってコミックサルサてなジャンルになるのかなぁ~・・・(笑)

というか、サルサのわりに 動きが妙に遅い?のが気になります。。。苦笑

いやサルサというか格闘家?のわりに・・・ですかね。。(爆)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

こんなのが出来れば・・・

沖縄サルサじゃないんですが。。。
インターネットの中をあれこれ辿ってみると色んなサルサパフォーマンスに出会えます。
世界には色んなサルサな映像がながれていたりするもので・・・。
そんな色んな世界中のサルサ映像を検索して見つけたお気に入りの映像がコレ。

もうワタクシ的に めっちゃ カッコイイ~ !!!! O(≧▽≦)O

たぶんこんなのを自分はやりたいハズ。

それがこの www.salsainthemix.com

そしてこのサイトに収録されているこの映像←windows MediaPlayerで再生

メッチャ カッコイイ!!!

このパフォーマンスの凄いのは動きにちゃーんとストーリー性がある事。

しかも小技が随所に用いられていていつもカメラ的立場から見ている自分的もGOOD♪

こんなのがいつか自分にも出来るようになれれば良いのになぁ~~~~と

密かな憧れです。。。ハイ。。

沖縄サルサチームでこんなパフォーマンス実現出来ないかな。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)